きなこパン巡りの旅

きなこパンの感想ブログです。

BAKERY 802 (明石市)

2021/1/23

この1年で4、5回買いに行ったが売り切れで手に入らなかったが、ようやく買えた。生食パンと同じ生地を使っているとかいないとかであまり作れないとか。前とちょっとパンが大きくなった気がする。昔の方が好き。

f:id:kinakopanpan:20210124185625j:plain


2019/9/23

やはりここのきなこパンはおいしい。一番おいしい。


 2019/5/25 二回目の購入

翌朝食べてみてもおいしかった。ビニール袋に入れたままだったので、Pantasy イオンタウン姫路と似た味になっていた。

トースターで焼いてみたが、いまいちだった。そのままがおいしい。


 <評価>

★★★★★

<感想>

しっとりザクザクしていておいしい。やや小ぶりの大きさ。豆乳を使ったパンらしい。

<補足>

一緒に買ったスコーンもおいしかった。

 

f:id:kinakopanpan:20190309201232j:plain